足が・・・・痛い 

最近寝るのが遅いせいか、体がだるいです。しかも今日の夜になって、のどが痛くなってきました。僕はいつも風邪が 鼻 のど 熱 と来るわけで、今その中間に当たるのどにきてます。これはヤヴァイです。早く寝なければ!
話は少々変わりますが、明日 明後日 明々後日は職業体験なわけで、絶対休むことはデキマセヌ。
もう部活とかで足が諤諤で筋肉痛なわけで、もう足が壊れそうです。
そろそろ夜更かしはしないほうがいいかな。
って僕は睡眠時間ではなく、寝る時間が遅いほど風邪を引きやすいんですよねw

O2Jam
まぁ気晴らしに二枚っとw
a0049469_22354996.jpg

↑hard 13Lv 曲名は忘れましたwでも一応フルコンということでw
a0049469_2236628.jpg

↑hard 13 Electro Fantasyのフルコン画像です。

メイプルストーリー
今日は40分ほどしか遣ってませんが、5%ほど上がりました。
いい加減ファイアボア狩りにもすこし飽き気味です。
それはもうファイアボア1468体狩ったんですからw
でもまぁクエストは結構%上がるんで良いんですがねw
てかいつになったらアルウェンの硝子の靴出るんでしょうかね
まだクエスト沢山有るし、明日のアップデートでまた増えちゃうんですが・・・・
ビシ!Σ(゜Д゜;) このままじゃクエスト終われない!
[PR]
by derutaomega | 2005-10-25 22:47 | いろいろ
<< 風邪になったぁ~(´Д`;) おぉ!w >>