風邪になったぁ~(´Д`;)

どうもどんどん体調が悪化していってる Omega で御座います。
職業体験真っ最中というのに、これはヤヴァイですね。
てか今日の職業体験ものすごく疲れましたが、時間過ぎるのハヤー(  Д) ゜゜
約6時間勤務(9時45分~15時30分)だったのですが、作業に必死 一生懸命やったから物凄く時間が過ぎるの早かったです。
明日はさらに忙しくて大変なようなので、今日の二倍一生懸命働いてきます。

O2Jam
今日撮れたてほやほやの画像をw
a0049469_22333262.jpg

この画像はCross Time hard4 なんですが、この曲初めての体力MAXクリアです。
しかもO2Jam界最高レベルの鴇堕緋月さんや超高速プレイヤーのsy567さん、世界大会日本代表選手&V3hard 5 ダークでクリアした†nin†さんという三強が揃っておりますが、この曲だけはみんな落ちて、僕が2位にw(多分)
それにしても†nin†さんは物凄いですよ
竜目hard 8をMAXCOMBOしちゃうんですからwヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
とまぁコレが今日の最高記録ですねw
a0049469_22404040.jpg

まぁこれは kankan 3 での自己新である800COMBO超えの画像で御座います。ちなみにこれは今日のではありませんw

メイプルストーリー
今日は5時30位?かな
に  少し入ったんですが、ジョイパッドというわけの分からんものをごちゃごちゃ弄っていたら、いきなりキーボードが変な配置になって、文章が打てないというなんとも対処できない現象に陥ったわけですw
まぁ実例ですが
pが- kが2 yuio左から順に5678 とまぁこんな感じで文章が打てなかったということです。
しょうがなく再起動しました。



ところが。。。。。。。

直らない・・・・
これまた仕方なく  システムデータを一日前のものに戻しましたよw
でこれで一人戦争は終戦を迎えましたとさw
[PR]
by derutaomega | 2005-10-26 22:46 | いろいろ
<< 職業体験終了 足が・・・・痛い  >>