今日は画像を ホイっとw

えぇと 風邪が悪化して、咳まで出しちゃってる Omega です。
今日で職業体験、職場見学が終了しひと段落着きました。やれやれほんとにつかれましたよ。
この一週間はw
月曜日風邪大丈夫かなぁ・・・・・・・・・・

O2Jam
今日はイベントがあったわけですが、入ったらちょうど遣っていたので、参加してきました。
↓に画像をできるだけのせますw
a0049469_22195523.jpg

これはどんな曲だったかは忘れましたが、とにかく接戦でした!負けてますが、そんなことは知りませんwいい勝負ができただけでよかったです。
ちなみにキールというのがGMです。
てかキールって言う名前をよーく考えてみると、ヤヴァイ名前ジャンw
キールのーとってキル kill ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ギャースw
まぁそれは置いといてw
a0049469_2222236.jpg

さてこの高レベルな人たちとの戦いの結果は!!!




a0049469_22231574.jpg

イエーイ(゜д゜)(°∀。)
a0049469_2226618.jpg

これはCOCOCANのフルコン グッド0の画像です。
簡単な曲なのに、緊張したのはナゼ?

a0049469_22275566.jpg

これはリザルトでこんな感じですかねww
a0049469_22312041.jpg

ミッシングユーのフルコン&グッド0画像です。
a0049469_22333061.jpg

リザルトwwwww


いかん そろそろ重くなってきたから今日はこの位で勘弁してください
ではもう風邪で辛いんで寝ます・・・・
(´・ω・`)オヤスミ
[PR]
by derutaomega | 2005-10-28 22:36 | O2Jam
<< 宿題もういや 職業体験終了 >>