宿題もういや

6時30分
漢字プリント終了
6時30分~7時30分
数学プリント1枚、理科プリント2枚終了
7時30分~8時
夕飯
8時~9時
メイポ
9時~10時
職業体験のまとめ
ちなみにこれは予定ではなく、現実です。
てか宿題まだ終わってません;;
まぁおいといて

O2Jam
a0049469_21372329.jpg

V3 ハード 2.5倍 ダーク使用で、ゲージMAXクリア
もうこれできませぬww
a0049469_213846.jpg

アースクエイク ノーマル 6倍 何とかクリアwwこれきついですぉ
a0049469_21393550.jpg

これ前のイベントの続きの画像です。
Tolerance ノーマル フルコンです
a0049469_21411050.jpg

リザルトでございます。
a0049469_2144113.jpg

time crisis・・・ハード フルコンですが、これ負けましたww
リザルトは取り忘れました
a0049469_2145324.jpg

これ曲名忘れました。1ミスとかアトスコシ~ フルコンできそう
a0049469_21454852.jpg

これも曲名忘れました。これわずか無さで負けました~;;
くそー 今度は勝ちますからね(`・ω・´)
重くなってきたんで今日はこのくらいでww

メイプルストーリー
今日はすごい収穫でしたよ
今日はドロップ4倍でしたんで、召還の石、羽付き三角帽子(緑)をドロップしました。
それで経験値2倍だったんで40分で25%上がり39レベルにUPしましたぁ~^^
ちなみに残金が+6万でした。
う~んよい収穫でしたなw
てか4倍にもかかわらず、アルウェンノガラスの靴がでないという・・・・・・なんということでしょうか・・・・・



リンク
あと今日リンクに一件追加しました。
メイプルストーリーで始めた頃からのお友達の、リソ太さんのブログです。
是非見てください~
ヨロシク~

っと宿題急がんと(汗
[PR]
by derutaomega | 2005-10-30 21:51 | いろいろ
<< スイマセン 今日は画像を ホイっとw >>