最近

前までは、帰ってきたら少し休憩して、チョット宿題やって、夕飯、ゲーム、宿題だったけど
最近は、チョット休憩、宿題、宿題、夕飯、自由ってな感じです。
要するに宿題が終わったらゲームをするみたいな習慣になりかけです。
なんか最近チョット勉強(宿題)がまぁまぁやる気が出てきたからかと思うんですけど・・・
↑チョット日本語おかしいけど気にしないww

O2Jam
a0049469_22333363.jpg

ザ フェスティバル オブ ゴースト ノーマル 3倍 1missクリアです。
最後のLN同時押し終わりのところじゃなくて、その前の連打のところでミスりましたww
フルコンいけそうで、いけない曲。
a0049469_22371192.jpg

ノクターン ハード 8倍 フルコン グッド3ですが、これグッド0は不可能曲
ほよよsは1とかいっちゃってますがね  ('A`)
a0049469_22383155.jpg

この画像と次の画像の題名忘れましたが、一応1000COMBO超えですぉ
ほんとに忘れました;;
a0049469_2238514.jpg

1000COMBO超え

メイプルストーリー
今日も少ししか狩ってないんですが(約30分くらい)いい加減ファイアボア狩りやめて、ほかのクエストやろうかなと考え中(´・ω・`)
だっていつの間にか1816体いってたんですよ
この出現率の低さはヤヴァイですって(汗
なので他のクエストやって、もっかイコノクエストやると、出そうなきがするんですよねw
悪魔でも気がするだけですがね・・・・


昨日今週の木曜日が休みだって気づいたんですけど・・・・・
でも部活があるんですけど・・・・・・・
土曜日授業参観、地域清掃なんですけど・・・・・・
その代わり月曜日代休なんですけど・・・・・
でも日月は部活があるんですけど・・・・・・
でも来週の土日は部活両方とも無いんですけど・・・・・・・・・・

う~むこれはどういうことなのか
今週は疲れそうですな(汗

てかO2で気づいたことが・・・
ほよよs僕がいつもやっているところ(ステージ)で、4倍速でやるとグッド数が減ることがわかりました。
ってことでこれからはここでやろうねww
[PR]
by derutaomega | 2005-11-01 22:46 | いろいろ
<< 明日は休み♪ スイマセン >>