明日は休み♪

明日休みですね チョット中途半端なところが気になりますが・・・・
部活が10時~12時で行き帰りの時間合わせて、3時間ですな
9時30分に家をでて、12時30分に帰ってくるっていう感じです。
これはちょうどいい時間でうれしいですよ
日曜日は8時~11時で、月曜日は11時~14時ですよ
こんな時間に部活やってたら、食生活が乱れちゃいますよ(後者のほう)
前者は早起きできるからまぁいいんですが、11時~14時って(汗
まぁ体育館だから使用時間が決められていてどうしようもないんですがね
外の部活は長いですけど・・・・
まぁどっちもどっちですぉ

O2Jam
a0049469_22193386.jpg

Identity part Ⅱ ノーマル フルコンです。
この曲何度やってもできなかったんですが、奇跡的にできました。
この曲超高速階段が難しいんですよね
決まれば爽快感最高ですがww
a0049469_22211752.jpg

トッカータ&フーガ ハード 4倍 ぎりぎりクリア
これクリアできなかったんですけど、またクリアできるようになりました。
今日やったらまたぎりぎりクリアしましたぉ
これはクリア100%になるのはまだ無理そうです。
がんばって練習しますよww

11月から1月までは部活終了時刻が4時10分で、下校完了時間が4時30分なわけですが、これだけ早いと宿題がやれてうれしいですよぉ~
夏とかかえって来ると7時だから、宿題やったら一日終わりですからねww
僕の大好きな冬がやってきてうれしいです。
この寒いって奴がいいですね
ジージー暑くて、汗だらだらだと勉強する気起きませんからね
夏は困ったもんですよ
好きな季節順位並べると
冬 秋 春 夏 ですよぉ~
[PR]
by derutaomega | 2005-11-02 22:27 | いろいろ
<< 今週の休日は忙しい(汗 最近 >>