明日は休みな分けですが・・・

ヤター明日は学校やすみです~(*´∀`*)
まぁ唯一嫌なものは、宿題が山ほどあることです。
これはやヴぁいです。またゲームができなさそうです。
頑張ってやります。(´・ω・`)
あと来週の土日はキャンプなんでいません。これまたゲームできない・・・・
それともうすぐテスト週間です(再来週ですが)
テスト週間中の日記更新はどうなるか分かりません。

O2Jam
いよいよUPデートが近づいてまいりました。
今週の木曜日ですね、楽しみ楽しみ♪♪♪♪
早く新曲やりたいし、無料曲も追加されるそうで、これは無料派でもできそうですね
この機会にすこしでもいいのでやってみてはいかがでしょうか~
a0049469_22571997.jpg

Distro X ノーマル 4倍 フルコンで これ自画自賛なんですが、グッド少なすぎです。
やヴぁいです。しかしハードと違ってやりやすいことはやりやすいんですよね。
ハードになると一気に増えますがwww
a0049469_22592414.jpg

SUNRISE ノーマル 4倍 フルコンでこれもまぁグッド少ないかなとw
a0049469_22585943.jpg

R3 ノーマル 4倍 フルコンでこれまたグッドが少ない少ない
これもう一回やったらグッド150越しました。これはもう出せませんww

最近ほよよさんやBARUSYAさんと会わないのはナゼでしょうか?
一種の虐めですか?
まぁいいや(ィィノヵ

メイプルストーリー
今日と昨日経験値2倍だったわけですが、少しだけ狩って来ましたよ。

†††††ΘΘΘΘΘΘ収穫ΘΘΘΘΘΘ†††††
22%↑
メル 20万↑(アイテムを売って得たメルも含めて)
ファイアボアの牙 約150本↑
はい ファイアボアの牙 2000越しました。
モダメダwww
それとリソsが入っているギルドに加入しました。
あんまり入れないかもしれませんがよろしくです~^^b
[PR]
by derutaomega | 2005-11-06 23:07 | いろいろ
<< 勉強・・・・ 明日は登山デスガ・・  >>