勉強・・・・

勉強を帰ってすぐに全部終わらせようとすると、結構大変ですね。
ちなみに今日の宿題にかかった時間は、3時間です。
ぶっ続けですよw

O2Jamの更新があと二日なわけで、早く♪

O2Jam
a0049469_2256353.jpg

エレクトロファンタジーHD ハード 4倍 1分やっとこさ越えました。単純に嬉しいです^^
てか死ぬ寸前の画像スゴー(  Д) ゜゜
a0049469_22563156.jpg

I Need Your Love ハード 4倍 フルコンではないですが、グッド少なかったので載せました。
多分これもうでませんw
面白い画像とって来ました。


a0049469_22593847.jpg

下4人同じ帽子wwwwww
滅多に起きない珍事件w
a0049469_22594494.jpg

ハイ!
ミスが少なく バッド恐ろしく多いというこれまた珍画像w
とかいいつつ一位ですが何か?(゜д゜)
a0049469_2315817.jpg

ジューン ノーマル フルコン グッドが少なくしかも1位w
今日のO2Jam対戦成績
16戦15勝1敗
マァマァですかなw
1敗はCOCOKANというww

今日の画像まだあるんですが、明日に回します。
昨日結局宿題尽くしで、更新できませんでした。
あとメイポで結構前までお世話になってた、竜攘虎搏さんのブログとリンクしました。
是非見に行ってください。
[PR]
by derutaomega | 2005-11-08 23:04 | いろいろ
<< 明日はいよいよO2JamUPデ... 明日は休みな分けですが・・・ >>