眠い・・・・

はい 久しぶりにDJMAXやってきました。
3ヶ月ぶりくらい?かなw
なんか音楽に音階があんまりあってないような気がするのは気のせいですか?

O2Jam
a0049469_22342826.jpg

MAXCOMBO しかもグッド100切り 結構難しいんだよねw
a0049469_2236637.jpg

クールが1000ピッタシ!!
なんかミスってるけど、微妙にうれしいw
a0049469_22371274.jpg

ついにこの曲ももうすぐで、ゲージマックスクリアができそうです。
もっと頑張りますぅ~

DJMAX
スンゴーイ久しぶりにやったんで、なにがなんだか分かりませんでしたww
でもまぁ意外と勝てたんで良かったです。
画像とかあったんですが、形式があってないようで載せれませんでした。
ナンテコッタ('A`)

リアル
もう木曜日ですか・・・・
早いですね
そういえば日曜日はトリックですね!!
ミナケレバ(゚∀゚)
[PR]
by derutaomega | 2005-11-10 22:39 | いろいろ
<< 眠すぎる・・・ 明日はいよいよO2JamUPデ... >>