やばい

昨日、学校であるソフト貰ったんでplayしてみました。
内容はセキュリティとか便利ソフトがいろいろと、タイピングゲームです。
でタイピングゲームが3つ入っていて、そのうち一つがワープロ検定(?)だったはず
が本格的にできるっぽいので、やってみたんですよ
どんなものか分からなかったんでちょっと軽気でplayしてみました。
そしたら

10分間に830文字( 数字や点、かっこ等本番さながらに全部入った文章)
貴方はワープロ1級です

ですって
マジスカ
受けてみようとか思いましたよ
今度は本気でww

てか期末テスト近~(  Д) ゜゜

宿題たまってますが何か??(゜д゜)


O2Jam
a0049469_21385045.jpg

終にIdentity ハード 自己新出ました
こんなのが自己新?
だって押せない組み合わせ有るし、LNなんか全然押せませんよ
だからこれ以上は不可能っぽいです。
てか
じこしんでました
を変換したら
事故死んでました
って出たのは
仕様ですか?
[PR]
by derutaomega | 2005-11-16 21:41 | いろいろ
<< 終にテスト週間・・・・・・・・... ・・・ >>