人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終にテスト週間・・・・・・・・・・・・

ハイ
終にテスト週間に突入です。
一応自分の予定では、ゲームはやらないつもりです。
息抜きに少し入るかもしれませんが、入ったとしても休日だと思います。
因みに期間は明日から再来週の水曜日までです。
まぁ今月の終わりまでってことです。
できる限り頑張ります。
ブログの更新は、勉強記録か、リアルでの出来事少しか、書かないかです。
所詮気分ですがねw
てか今日メイポやろうと思ったのに出来なかった(泣
明日は部活が8時~11時orz
で、明後日は11時~2時で練習試合が待っております。テスト週間だっていうのに、なんてこった・・・・・・
終にテスト週間・・・・・・・・・・・・_a0049469_22375626.jpg

700コンボピッタシ気持ちがいいですな
どうせなら今度違う曲で1000コンボピッタシ狙います(笑
終にテスト週間・・・・・・・・・・・・_a0049469_22392596.jpg

エレクトロファンタジーHD イージー ダークスキル使用で体力半分残しクリア
いったん体力が死にそうなくらいまで減るんでひやひやもんですw
by derutaomega | 2005-11-18 22:42 | いろいろ
<< 新曲追加 やばい >>