新曲追加

やっぱり来ましたね
新セット・・・
セット名:「Again」
 1.死月 (SHK.o2SE、Techno)
 2.Quantum (EarBreaker、Etc.)
 3.Separated Union (Glasslake、Rock)
 4.For Elise (Impact Line、Classical)
 5.Call me again (Knuckle Joe、Rock)
 6. Get Drunk (MoonGyuHyuk、Dance)

 セット名:「Chain」
 1.Sonata(O3 Underground Remix)
 2.Your majesty (E.B、Techno)
 3.Volcano (KAZE.O2SE、Techno)
 4.Tempest (Impact Line、Classical)
 5.The Last Flight (Hiro、Techno)
死月がやっと来ましたね
待ってましたよ死月さん 
って言ってもハードできんけどw
あとSeprarated Unionも楽しみです。
For Eliseって曲はクラッシックだけど、知らなさそうだなぁ・・・・・
でも基本的には知らなくてもクラッシックだったら許します。

もう一つのセットはSonataはまぁたのしみです。
でもこのセットは、多分全部O2Maniaでやったかも(汗
でもいいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この二セットの値段が気になります。
僕的な予想では

一つ250GASHだとして
×2で500GASHか
二つで700GASHかと思います。
これだったらがんばって買います。
まず上の一セットだけ買うかも。
でも一つ700GASHの可能性もあるな
何故かって?
それは GAMANIAだからだよぉ~
あ、でも最近GAMANIA頑張ってるから 張り切って安くするかも
本当にGAMANIAって謎ですなぁ~
予想が難しすぎる(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
なんかセット入荷はテスト週間だろうがなんだろうが、少しはやりたくなりますよ
なので、多分安くて買えたら、INしまぁ~~~すぅ
その時は宜しくぴー

チョットメイポ入ろうかな
遣りたくなってきた  うはぁ~w
それとリソsレベル上がるのはやすぎ
もう追いつかれて抜かれます。
まぁ暇が無い
O2Jamをやっている
のセイカモシレマセンガ
まぁ僕はのんびりプレイヤーなんでしょうがないですがねw
[PR]
by derutaomega | 2005-11-23 18:33 | いろいろ
<< 眠い・・・眠すぎる 終にテスト週間・・・・・・・・... >>