どれだけ書けるかなぁ・・・

えぇと昨日は、あることが起きて更新できませんでした。
そのあることとは、あとで書きます。

もう月曜日からテストですよぉ・・・
チョット今回ヤバイかもしれない
全教科平均的に勉強できてない・・・・提出物もまだあるし、この土日は頑張らないと(´・ω・`)

いつの間にか11月も終わりに近づいて、12月ですね。
そろそろゲーム発売期間になりますかな
クリスマスイベントとか、いろいろ起きてきそうですね
ひとまず欲しいゲームは
メタルギアソリッドですね
ハードは
PS3とレボリューション(仮名)とXBOX360ですかな
レボリューションはスマブラやるために絶対買います。これは自分で買うことになりそうです。
今回のスマブラはキャラが結構な数になるというので、欲しいですし、友達・従兄弟と対戦したいし 早くやりたいですよ
他に面白いソフトあったら買いますが、お金がなくなりますねww
今のところスマブラだけです。
PS3は多分兄が買います。
此方はメタルギアで必要ハードですね。
オンラインなんで、何とかケーブルって奴も買わなきゃいけない・・・・
あと春にもメタルギア4がでるんで、それも買わなきゃ(汗
XBOXは僕的にはあんまり入りませんが、兄が欲しそうです。
只今兄は高1にして、バイトやってるんでお金持ちですよ・・・
いいなぁー
1ヶ月ちょっとにしてもう8万円入ってるそうです。
それだけでハード買えますね。
ハード3つ買ったら、計11万くらいになりそうですね
それにソフト、コントローラーですから15万円は見積もっておかないといけない
こりゃ今年は波乱万丈だぁ~~~ヽ(´ー`)ノ

テスト週間中に出た宿題
英語のワーク
数学のワーク
国語のワーク
理科のワーク
体育のノート
だけですが終わったのは
英語のワーク
国語のワーク
だけです。
只今理科のワークをやってます。今日中にやっちゃいます。
これやってさらにテスト勉強もしなきゃww
やばいなこれは・・・・
早くテスト終わって欲しい・・・・・
えっと来週の休日の予定は・・・・・・・・・・・・
土曜日 部活 練習試合
日曜日 友達と遊ぶ(予定)
です。
一応土日ボーイスカウトのキャンプありましたが、行けません。
土曜日の練習試合は、学校名と場所はいえませんが、僕の学校から自転車で50分~1時間のところにある学校で、多分僕らよりは弱いです。
でも油断は禁物なんで確り遣ります。
日曜日の友達と遊ぶ(予定)は僕の学校でテストの成績279人中1番の人と遊びますー
勉強とか教えてもらっちゃいますww

そろそろO2Jamへw
更新できなかった理由は。。。。
昨日午後10時ごろに突発イベントがありまして、それについつい参加してたら、全然イベント終わらなくて、午後11時30分まで遣ってましたよ。
普通1時間ぐらいだと思いません?
それが12時までやってたらしいんですよ・・・・
GMさんオソロスィー
ちなみにレミンさんが来てくれましたよ
a0049469_1875713.jpg

これです。
最初は初級部屋で入れませんでしたが、二回目以降はレベル19以上と制限なしでした。
しかもレミンさん普通に上手です。
さらに僕が今回の新曲のセットAgainのほうしか持ってないんですけどって言ったら
『じゃあAgainの部屋を作りますね』とかいってくれましたよぉ~
なんて優しいのですか>レミンさん
ちなみに僕が知っている限りでは
初級部屋   19以上の部屋  制限なしでAgain部屋  制限なしでスキル部屋  制限なしでリクエスト部屋でしたよ。
スゴーい楽しかったですよ
ホヨヨさんもこればよかったのになぁ~^^b
a0049469_18131971.jpg

曲名忘れましたが、レミンさん僕らと同等くらいのスコア出してきましたよ・・・
隠れ実力を持っておりました・・・
a0049469_18145552.jpg

これが僕がいったら作ってくれた部屋です。
このあと死月ハード3倍やりましたよ
まあ僕は最後の同時押しでミスって死にましたが・・・・
最後って高速階段が終わって、LNもちょうど終わるところの同時押しのところです。
a0049469_181733.jpg

此れがスキル部屋です。
ちなみにこのときの時間 午後11時20分です。オソーイw
で此れが終わったら落ちましたよ~
眠かったもん(´・ω・`)(´・ω・`)
いやぁ~こういう突発イベントって楽しいですねぇ~
また遣りたいです。楽しみにしてます。
このイベントが起こっているとき、87人までいきましたからねw
最初は38人くらいだった・・・イベントの力スゴー(  )  ゜Д゜
あと今日頑張って連打練習してて、超速かったんで、Aiming highハード遣ったわけですよ
それがすごいことになってしまいました。
a0049469_18212734.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ですよー
あの連打を5ミス突破ですよぉ~~~~~~~
他はミスなしです。これはもう連打の限界です。
多分ホヨヨさんにも越せないかと思います。>ミス5
a0049469_182312.jpg

あと緋月サンたちとの高レベルバトルしてきましたよ
終に%10もミスバッド共に一桁いきました。ゲージMAXもww
a0049469_18242850.jpg

この調子でとIdentity part2もやっちゃいました。
そしたらあの全押しLN越して、1分40秒くらいまでいけました。
やはり調子がいいときはいいのですねww
さらにこの調子でとトッカータ&フーガも遣っちゃいました。
a0049469_18262237.jpg

そしたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ゲージMAXクリア(  Д) ゜゜(  Д) ゜゜
もう絶好調でしたよ・・・w
a0049469_18271549.jpg

でこれもやってみたら2ミスクリア
も、も、もしやMAXCOMBOいけるかも・・・・
頑張ります(`・ω・´)

メイプルストーリは昨日は入りまして
頑張って10%狩りました。
結局靴出ずに、ファイアボア2100体超えました。orz
orz ミサイル発射します

orz==============================3
イエーイ(゜д゜)
もうどうなってるんでしょうねww

ちょww
今日は書きすぎました・・・・ww
では勉強頑張ります。
あとほよよさんやりましょうよwO2Jamww
あとBARUSYAさん逃げないwww
[PR]
by derutaomega | 2005-11-26 18:31 | いろいろ
<< ヤリスギタ・・・・ 眠い・・・眠すぎる >>