やれやれ・・・

最近寝ても疲れがとれないオメガです。今晩は・・・
最近学校で年賀状を送るために、住所とか必要なことを交換するということがはやっております。
他クラスでは、男子は男子ばっか、女子は女子ばっからしいですが、僕のクラスは皆仲良いんで、そんなことはありません
今のところ僕が送ることになってる人の数は25人くらいです。
しかも親のもアルンで、合計140枚くらい作ることになりそうです。
あぁ今年は大変だワァー
年賀状作り頑張ります・・・・
明日も一応年賀状送る人増えますがねww(同じクラスの人)


a0049469_215458100.jpg

やっとこさゲージマックスクリアできたぉ
最後とかもうめちゃくちゃ譜面なわけですが・・・・・
a0049469_2211611.jpg

ブルーカーもフルコンできるかもしれない
がんばりまつ

メイポ
今日は40分ほどかって終了
10%位UPしました。
弓使い35レベルの上の服をドロップしました。
相変わらずネクソンはやりますねぇ
欲しいアイテムをドロップさせないとは・・・・

あとダイナソーさんのブログとリンクしました。
O2Jamの住人ですぉ
[PR]
by derutaomega | 2005-12-11 22:14 | いろいろ
<< オヒサ(゜д゜) 眠い・・・・ >>