オヒサ(゜д゜)

・リアルのこと
・お2
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
リアルのこと

昨日合唱コンクールというものがありまして、午後から行ったわけですよ
そしたら最優秀賞ですって(゜д゜)(゜д゜)
ヤッタァー(゚∀゚)ヤッタァー
そのかわり来週の火曜日に再び歌わなければなりません(゜д゜)
でもうれしいですぉ
それとまた風邪をヒキマシタ
今日は昨日より悪化して、熱があるようです
モヅアメポ

お2
前やったらすごい記録がでまくりました。
Identity 2分6秒
地震   1分40秒
R3    1分28秒
とまぁどれも自己新なわけでww
地震があんなにもいけるとは思いませんでした。
といっても半分ちょっとこしただけですけどww
さすが日本O2一番レベル高い曲だけあります。
僕的にはIdentityよりR3のほうが難しいと思うんですが・・・・・
てか29レベルもマァマァだけど、30超えると難しくなりますねwww
で今日クリアできそうだったIdentityをやったわけですよ
そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















Identity ハード 4倍


















a0049469_14245841.jpg

(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)
クリアしてしまいました。ドウシマショドウシマショ
ってマグレカwww
全押しできなくてもここまで出来るんだなぁと改めて実感・・・・・
でもIdentitypart2はクリアできる見込みはありません
アノ連打まで体力をあまり減らさずに行くのは不可能に近いです
全押しできないから(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)
これから↓ネタっぽい
a0049469_14272720.jpg

あとボルスィチハード 0.5倍 ノーダメージクリア
キタコレwww
a0049469_14293475.jpg

Identityの連打後のLN+階段のところに、謎のLN出現
びビリましたよw
まだ画像はありますが、今日はもう熱でダメポなので
この辺で・・・・・・・・・・
O2上達オメ自分・・・・(゜д゜)
[PR]
by derutaomega | 2005-12-17 14:31 | いろいろ
<< uhaw やれやれ・・・ >>