雪スゴww

今日も雪積もってましたww
でも今日は暖かく、結構解けましたがねww(゜д゜)ウヘ
まぁ雪かきする羽目になったのは、内緒で・・・・・
てか明日が最後の部活です
8時から11時なんで朝がマァマァ早いです。
なのでちょっと短めで終わります。(゜д゜)ウヘ

お2ヾ(`Д´)ノ
ちょw今日凄いことが起きてしまいました。
なんと


        地震








        クリアしてしまいました・・・・・
a0049469_22211489.jpg

マグレなんですけどねww
もう今も心臓バクバク状態です・・・・
最後死ぬかと思いましたよ
モウダメダorz
全ての力を出し切りました。
a0049469_22223186.jpg

ボルチャンフルコンしてしまいました。
もうマグレとしか言いようがないですなwwwwwwwwwwww
a0049469_22233694.jpg

終にゼロONE1ミスです。
フルコンいけそうでいけなさそうです・・・・・・・
てかもうすぐ900コンボwwwww

てかIdentityが安定しませんヾ(`Д´)ノ
今日やってみたらクリアできましたが(゜д゜)ウヘ
未クリア曲は

R3   と     Identitypart2です
R3はまだしも Identitypart2は全押しLNとか多いんで不可能に近いです。
なので諦めてます。



メイポ
a0049469_2226249.jpg

今日クエストでカニングB3の忍耐やりましたwww
でクリア寸前で、鯖落ちして初めから・・・・・・
で頑張ってやってもう一回クリア
それで記念にとレイスかってたら赤陽下をドロップしてしまいました・・・・・
あとクリスマスリースも続けざまにドロップ
運がよかったです
そのあとカズアイをちょっとかったら土地文書出現!
今日はO2にしろメイポにしろ運がいい日でしたwww






(゜д゜)ウヘヾ(`Д´)ノオキロー
[PR]
by derutaomega | 2005-12-23 22:27 | いろいろ
<< はやい・・・・・・・・・・ uhaw >>