ああぁぁ・・・・

どうも お久しぶりです^^b
なんか頭が痛くてしょうがないです・・・・・・なんとかしてくださいww

メイポ
おとといだっけ?もう記憶がありませんww
クエスト一個消化して終了
なんか頭痛くてしょうがなかったんで・・・・・

O2
なんか新曲きちゃったんですが、お金ないんで買えませんヽ(´ー`)ノ




とおもっていた矢先
緋月さんがプレゼントしてくれましたぁ~
さっそくエンドオブファイトプレイしてきましたよww
なんか中盤のLN虫食いゾーンが抜けれるときや、抜けれないときなど安定しません^^b
さっきやったら600コンボ突破しました^^b
虫食いLNも突破しましたが・・・・クリアムリです^^b
a0049469_1934979.jpg
a0049469_194271.jpg

どうみてもコンボ数が違います
本当に有難うございました
何で??
同じ曲同じ時間のハズなのにwwww
[PR]
by derutaomega | 2006-02-17 19:05 | いろいろ
<< スイマセン・・・・ 多忙(´Д`;) >>