カテゴリ:いろいろ( 30 )

明日は休みな分けですが・・・

ヤター明日は学校やすみです~(*´∀`*)
まぁ唯一嫌なものは、宿題が山ほどあることです。
これはやヴぁいです。またゲームができなさそうです。
頑張ってやります。(´・ω・`)
あと来週の土日はキャンプなんでいません。これまたゲームできない・・・・
それともうすぐテスト週間です(再来週ですが)
テスト週間中の日記更新はどうなるか分かりません。

O2Jam
いよいよUPデートが近づいてまいりました。
今週の木曜日ですね、楽しみ楽しみ♪♪♪♪
早く新曲やりたいし、無料曲も追加されるそうで、これは無料派でもできそうですね
この機会にすこしでもいいのでやってみてはいかがでしょうか~
a0049469_22571997.jpg

Distro X ノーマル 4倍 フルコンで これ自画自賛なんですが、グッド少なすぎです。
やヴぁいです。しかしハードと違ってやりやすいことはやりやすいんですよね。
ハードになると一気に増えますがwww
a0049469_22592414.jpg

SUNRISE ノーマル 4倍 フルコンでこれもまぁグッド少ないかなとw
a0049469_22585943.jpg

R3 ノーマル 4倍 フルコンでこれまたグッドが少ない少ない
これもう一回やったらグッド150越しました。これはもう出せませんww

最近ほよよさんやBARUSYAさんと会わないのはナゼでしょうか?
一種の虐めですか?
まぁいいや(ィィノヵ

メイプルストーリー
今日と昨日経験値2倍だったわけですが、少しだけ狩って来ましたよ。

†††††ΘΘΘΘΘΘ収穫ΘΘΘΘΘΘ†††††
22%↑
メル 20万↑(アイテムを売って得たメルも含めて)
ファイアボアの牙 約150本↑
はい ファイアボアの牙 2000越しました。
モダメダwww
それとリソsが入っているギルドに加入しました。
あんまり入れないかもしれませんがよろしくです~^^b
[PR]
by derutaomega | 2005-11-06 23:07 | いろいろ

明日は登山デスガ・・ 

明日登山なんですが、生憎の雨ですぉ
登山で雨とかもうね ダメですよ
やってられませんが、いきます。

O2Jam
a0049469_22511962.jpg

アースクエイク(通称地震)ノーマル  フルコン
これ あるところと LNのところさえ越せれば、できますよ
これLNところ緊張して指が動かんのだよねwww
[PR]
by derutaomega | 2005-11-05 22:53 | いろいろ

明日は休み♪

明日休みですね チョット中途半端なところが気になりますが・・・・
部活が10時~12時で行き帰りの時間合わせて、3時間ですな
9時30分に家をでて、12時30分に帰ってくるっていう感じです。
これはちょうどいい時間でうれしいですよ
日曜日は8時~11時で、月曜日は11時~14時ですよ
こんな時間に部活やってたら、食生活が乱れちゃいますよ(後者のほう)
前者は早起きできるからまぁいいんですが、11時~14時って(汗
まぁ体育館だから使用時間が決められていてどうしようもないんですがね
外の部活は長いですけど・・・・
まぁどっちもどっちですぉ

O2Jam
a0049469_22193386.jpg

Identity part Ⅱ ノーマル フルコンです。
この曲何度やってもできなかったんですが、奇跡的にできました。
この曲超高速階段が難しいんですよね
決まれば爽快感最高ですがww
a0049469_22211752.jpg

トッカータ&フーガ ハード 4倍 ぎりぎりクリア
これクリアできなかったんですけど、またクリアできるようになりました。
今日やったらまたぎりぎりクリアしましたぉ
これはクリア100%になるのはまだ無理そうです。
がんばって練習しますよww

11月から1月までは部活終了時刻が4時10分で、下校完了時間が4時30分なわけですが、これだけ早いと宿題がやれてうれしいですよぉ~
夏とかかえって来ると7時だから、宿題やったら一日終わりですからねww
僕の大好きな冬がやってきてうれしいです。
この寒いって奴がいいですね
ジージー暑くて、汗だらだらだと勉強する気起きませんからね
夏は困ったもんですよ
好きな季節順位並べると
冬 秋 春 夏 ですよぉ~
[PR]
by derutaomega | 2005-11-02 22:27 | いろいろ

最近

前までは、帰ってきたら少し休憩して、チョット宿題やって、夕飯、ゲーム、宿題だったけど
最近は、チョット休憩、宿題、宿題、夕飯、自由ってな感じです。
要するに宿題が終わったらゲームをするみたいな習慣になりかけです。
なんか最近チョット勉強(宿題)がまぁまぁやる気が出てきたからかと思うんですけど・・・
↑チョット日本語おかしいけど気にしないww

O2Jam
a0049469_22333363.jpg

ザ フェスティバル オブ ゴースト ノーマル 3倍 1missクリアです。
最後のLN同時押し終わりのところじゃなくて、その前の連打のところでミスりましたww
フルコンいけそうで、いけない曲。
a0049469_22371192.jpg

ノクターン ハード 8倍 フルコン グッド3ですが、これグッド0は不可能曲
ほよよsは1とかいっちゃってますがね  ('A`)
a0049469_22383155.jpg

この画像と次の画像の題名忘れましたが、一応1000COMBO超えですぉ
ほんとに忘れました;;
a0049469_2238514.jpg

1000COMBO超え

メイプルストーリー
今日も少ししか狩ってないんですが(約30分くらい)いい加減ファイアボア狩りやめて、ほかのクエストやろうかなと考え中(´・ω・`)
だっていつの間にか1816体いってたんですよ
この出現率の低さはヤヴァイですって(汗
なので他のクエストやって、もっかイコノクエストやると、出そうなきがするんですよねw
悪魔でも気がするだけですがね・・・・


昨日今週の木曜日が休みだって気づいたんですけど・・・・・
でも部活があるんですけど・・・・・・・
土曜日授業参観、地域清掃なんですけど・・・・・・
その代わり月曜日代休なんですけど・・・・・
でも日月は部活があるんですけど・・・・・・
でも来週の土日は部活両方とも無いんですけど・・・・・・・・・・

う~むこれはどういうことなのか
今週は疲れそうですな(汗

てかO2で気づいたことが・・・
ほよよs僕がいつもやっているところ(ステージ)で、4倍速でやるとグッド数が減ることがわかりました。
ってことでこれからはここでやろうねww
[PR]
by derutaomega | 2005-11-01 22:46 | いろいろ

スイマセン

せっかく今日は順調に書いてたのに
全部消しちゃったので、書く気が失せましたんで
今日は少なめでww
O2Jam
a0049469_22442820.jpg

Mad Moon Sonata ノーマル 3倍 フルコン画像です
これ以外と難しいんですよねw
何がって?階段連打がw
これは奇跡といっていいほどですなw

うはwもう一枚載せようと思ったのに、アップロードするウィンドウが表示されないという罠(゜д゜)
チョット今日はほんとにブルーです。
[PR]
by derutaomega | 2005-10-31 22:47 | いろいろ

宿題もういや

6時30分
漢字プリント終了
6時30分~7時30分
数学プリント1枚、理科プリント2枚終了
7時30分~8時
夕飯
8時~9時
メイポ
9時~10時
職業体験のまとめ
ちなみにこれは予定ではなく、現実です。
てか宿題まだ終わってません;;
まぁおいといて

O2Jam
a0049469_21372329.jpg

V3 ハード 2.5倍 ダーク使用で、ゲージMAXクリア
もうこれできませぬww
a0049469_213846.jpg

アースクエイク ノーマル 6倍 何とかクリアwwこれきついですぉ
a0049469_21393550.jpg

これ前のイベントの続きの画像です。
Tolerance ノーマル フルコンです
a0049469_21411050.jpg

リザルトでございます。
a0049469_2144113.jpg

time crisis・・・ハード フルコンですが、これ負けましたww
リザルトは取り忘れました
a0049469_2145324.jpg

これ曲名忘れました。1ミスとかアトスコシ~ フルコンできそう
a0049469_21454852.jpg

これも曲名忘れました。これわずか無さで負けました~;;
くそー 今度は勝ちますからね(`・ω・´)
重くなってきたんで今日はこのくらいでww

メイプルストーリー
今日はすごい収穫でしたよ
今日はドロップ4倍でしたんで、召還の石、羽付き三角帽子(緑)をドロップしました。
それで経験値2倍だったんで40分で25%上がり39レベルにUPしましたぁ~^^
ちなみに残金が+6万でした。
う~んよい収穫でしたなw
てか4倍にもかかわらず、アルウェンノガラスの靴がでないという・・・・・・なんということでしょうか・・・・・



リンク
あと今日リンクに一件追加しました。
メイプルストーリーで始めた頃からのお友達の、リソ太さんのブログです。
是非見てください~
ヨロシク~

っと宿題急がんと(汗
[PR]
by derutaomega | 2005-10-30 21:51 | いろいろ

職業体験終了

今日で職業体験は終了したけど、明日は職場体験がある Omega です。
もう今日はあんまり時間ないので短く書いておきますw

O2Jam
a0049469_23114228.jpg

これは見ての通り Identity ノーマル3倍 フルコン画像です。
まぁグッド数もマァマァなんでよかったですw
a0049469_2312028.jpg

これは悔いが残っている戦いの画像です。
グッド数とか同じなのに負けるとかいう、悲しい出来事w

今日は短いですがご勘弁を('A`)
[PR]
by derutaomega | 2005-10-27 23:13 | いろいろ

風邪になったぁ~(´Д`;)

どうもどんどん体調が悪化していってる Omega で御座います。
職業体験真っ最中というのに、これはヤヴァイですね。
てか今日の職業体験ものすごく疲れましたが、時間過ぎるのハヤー(  Д) ゜゜
約6時間勤務(9時45分~15時30分)だったのですが、作業に必死 一生懸命やったから物凄く時間が過ぎるの早かったです。
明日はさらに忙しくて大変なようなので、今日の二倍一生懸命働いてきます。

O2Jam
今日撮れたてほやほやの画像をw
a0049469_22333262.jpg

この画像はCross Time hard4 なんですが、この曲初めての体力MAXクリアです。
しかもO2Jam界最高レベルの鴇堕緋月さんや超高速プレイヤーのsy567さん、世界大会日本代表選手&V3hard 5 ダークでクリアした†nin†さんという三強が揃っておりますが、この曲だけはみんな落ちて、僕が2位にw(多分)
それにしても†nin†さんは物凄いですよ
竜目hard 8をMAXCOMBOしちゃうんですからwヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
とまぁコレが今日の最高記録ですねw
a0049469_22404040.jpg

まぁこれは kankan 3 での自己新である800COMBO超えの画像で御座います。ちなみにこれは今日のではありませんw

メイプルストーリー
今日は5時30位?かな
に  少し入ったんですが、ジョイパッドというわけの分からんものをごちゃごちゃ弄っていたら、いきなりキーボードが変な配置になって、文章が打てないというなんとも対処できない現象に陥ったわけですw
まぁ実例ですが
pが- kが2 yuio左から順に5678 とまぁこんな感じで文章が打てなかったということです。
しょうがなく再起動しました。



ところが。。。。。。。

直らない・・・・
これまた仕方なく  システムデータを一日前のものに戻しましたよw
でこれで一人戦争は終戦を迎えましたとさw
[PR]
by derutaomega | 2005-10-26 22:46 | いろいろ

足が・・・・痛い 

最近寝るのが遅いせいか、体がだるいです。しかも今日の夜になって、のどが痛くなってきました。僕はいつも風邪が 鼻 のど 熱 と来るわけで、今その中間に当たるのどにきてます。これはヤヴァイです。早く寝なければ!
話は少々変わりますが、明日 明後日 明々後日は職業体験なわけで、絶対休むことはデキマセヌ。
もう部活とかで足が諤諤で筋肉痛なわけで、もう足が壊れそうです。
そろそろ夜更かしはしないほうがいいかな。
って僕は睡眠時間ではなく、寝る時間が遅いほど風邪を引きやすいんですよねw

O2Jam
まぁ気晴らしに二枚っとw
a0049469_22354996.jpg

↑hard 13Lv 曲名は忘れましたwでも一応フルコンということでw
a0049469_2236628.jpg

↑hard 13 Electro Fantasyのフルコン画像です。

メイプルストーリー
今日は40分ほどしか遣ってませんが、5%ほど上がりました。
いい加減ファイアボア狩りにもすこし飽き気味です。
それはもうファイアボア1468体狩ったんですからw
でもまぁクエストは結構%上がるんで良いんですがねw
てかいつになったらアルウェンの硝子の靴出るんでしょうかね
まだクエスト沢山有るし、明日のアップデートでまた増えちゃうんですが・・・・
ビシ!Σ(゜Д゜;) このままじゃクエスト終われない!
[PR]
by derutaomega | 2005-10-25 22:47 | いろいろ

こちらに移転しました

どうもきのう作ったばっかりなのにこちらに移転してしまいました。スイマセン
改めてOmegaJack(O2JamのHN)迅速ゼロ(メイプルストーリーのHN)です。よろしくお願いしますねぇ~
ではまぁ記念の画像ということで、O2Jamの画像でもはりますね。
a0049469_1975087.jpg

遣っている人なら分かると思います~
1000COMBO超えSSですw
グッドが多いのは気にしないで下さいなw
ちなみにメイプルストーリーは今のところスクリーンショットが撮れそうにないので諦めます。
あと更新速度は 遅い です。
ご了承ください。
画像は謎の現象により1枚しか保存できないようなので、1日1枚となりそうです(最高で)
毎日張るということはできないと思います。
[PR]
by derutaomega | 2005-10-23 19:14 | いろいろ