カテゴリ:その他( 9 )

スイマセン・・・・

テスト終わってホットしたと思ったら・・・・
まだまだやることがたくさんありました・・・・
なのでゲーム&日記更新はできなくなりそうです・・・
土日はできそうですが・・・・
日記は何かあり次第更新しますね・・・・・・・
('A`)ハァ・・・・
んじゃあまたぁ~(*´∀`*)ノシ
(^-^)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★
a0049469_21131355.jpg
a0049469_21132436.jpg

ついにきましたwww
アイデン2クリア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んじゃ勉強してきます
[PR]
by derutaomega | 2006-02-23 21:13 | その他

ウハース

今日ゲーム内で結婚しました。
そこんとこよろしくです
もちゲームですからねwww

てか明日部活はやいwウヘ
a0049469_22225939.jpg

金曜日フルコンまでアトスコシwwwww
もうムリで腑w
[PR]
by derutaomega | 2006-01-05 22:24 | その他

忙しいww

年末年始+冬休みは忙しいですねぇ
宿題とかいろいろあって
なんか宿題とか、家庭行事とかやってたらあんまり更新する時間がありません
もっと落ち着いたら更新すると思います

あと遅れましたが、明けましておめでとう御座います
本年もどうぞ宜しく御願い致します
それでは宿題やってきますぅ~^^
a0049469_14124054.jpg

0.5速ノーマル 
ちゃっかり最後繋いでますwww
[PR]
by derutaomega | 2006-01-04 14:12 | その他

書きたいこと結構あるけど・・・

結局つまらん更新しか出来ません。
てか今日夜7時30分からグリンバー会議というものがあるということを忘れていました。
それで宿題がやヴぁー('A`)というふうになって更新できないんです。
ってことでまた時間があるときまで持ち越し~
てかまぁ不定期なんで、当たり前なんですが、金土日に更新するって言っちゃいましたからねぇ
これからは状況判断しながらやります
[PR]
by derutaomega | 2005-12-04 21:35 | その他

えっと 更新する時間が・・・・

今日もメイポやってました。
あと時間がありませんw
なので金土日くらいに、更新します。
[PR]
by derutaomega | 2005-12-01 22:39 | その他

ヤリスギタ・・・・

えっと今日はメイポをやりすぎました。
ってことで、書きたいことは結構あるんですけど、明日が最終テストなので、それが終わって落ち着いたら、ゆっくり書きますんで
今日は今から勉強します。
てか今までのテストの感想
出来てる奴とできてない奴の差が激しすぎます。
多分明日の数学は終わりました。
結果は発表できるんだったら発表します。
悪い奴は発表しないかもしれません・・・・
てか勉強あんまり出来なかった・・・・
[PR]
by derutaomega | 2005-11-29 21:16 | その他

眠い・・・眠すぎる

えぇと眠いんで、更新は明日に持ち越しです。
いやぁ昨日はAM1時に寝て、6時30だからもうだめ・・・・
[PR]
by derutaomega | 2005-11-24 22:50 | その他

週末週明けは・・・・・

えぇと
週末と週明けはどうも忙しくて、更新出来なさそうです。
しっかりと落ち着いたら、更新していきます。
('A`)
[PR]
by derutaomega | 2005-11-13 21:12 | その他

今週の休日は忙しい(汗

スイマセン 
最近忙しすぎです。
多分土日月は更新がどうなるか分かりません。
宿題は沢山アルは、明日は学校、日曜日登山、月曜日宿題尽くしになりそうなので
大変やヴぁいです。
で、今も勉強中であります。
勉強、運動ともに頑張ってきます。
では・・・(´・ω・`)















                      勉強(゚∀゚)
[PR]
by derutaomega | 2005-11-04 22:30 | その他