<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

スイマセン

せっかく今日は順調に書いてたのに
全部消しちゃったので、書く気が失せましたんで
今日は少なめでww
O2Jam
a0049469_22442820.jpg

Mad Moon Sonata ノーマル 3倍 フルコン画像です
これ以外と難しいんですよねw
何がって?階段連打がw
これは奇跡といっていいほどですなw

うはwもう一枚載せようと思ったのに、アップロードするウィンドウが表示されないという罠(゜д゜)
チョット今日はほんとにブルーです。
[PR]
by derutaomega | 2005-10-31 22:47 | いろいろ

宿題もういや

6時30分
漢字プリント終了
6時30分~7時30分
数学プリント1枚、理科プリント2枚終了
7時30分~8時
夕飯
8時~9時
メイポ
9時~10時
職業体験のまとめ
ちなみにこれは予定ではなく、現実です。
てか宿題まだ終わってません;;
まぁおいといて

O2Jam
a0049469_21372329.jpg

V3 ハード 2.5倍 ダーク使用で、ゲージMAXクリア
もうこれできませぬww
a0049469_213846.jpg

アースクエイク ノーマル 6倍 何とかクリアwwこれきついですぉ
a0049469_21393550.jpg

これ前のイベントの続きの画像です。
Tolerance ノーマル フルコンです
a0049469_21411050.jpg

リザルトでございます。
a0049469_2144113.jpg

time crisis・・・ハード フルコンですが、これ負けましたww
リザルトは取り忘れました
a0049469_2145324.jpg

これ曲名忘れました。1ミスとかアトスコシ~ フルコンできそう
a0049469_21454852.jpg

これも曲名忘れました。これわずか無さで負けました~;;
くそー 今度は勝ちますからね(`・ω・´)
重くなってきたんで今日はこのくらいでww

メイプルストーリー
今日はすごい収穫でしたよ
今日はドロップ4倍でしたんで、召還の石、羽付き三角帽子(緑)をドロップしました。
それで経験値2倍だったんで40分で25%上がり39レベルにUPしましたぁ~^^
ちなみに残金が+6万でした。
う~んよい収穫でしたなw
てか4倍にもかかわらず、アルウェンノガラスの靴がでないという・・・・・・なんということでしょうか・・・・・



リンク
あと今日リンクに一件追加しました。
メイプルストーリーで始めた頃からのお友達の、リソ太さんのブログです。
是非見てください~
ヨロシク~

っと宿題急がんと(汗
[PR]
by derutaomega | 2005-10-30 21:51 | いろいろ

今日は画像を ホイっとw

えぇと 風邪が悪化して、咳まで出しちゃってる Omega です。
今日で職業体験、職場見学が終了しひと段落着きました。やれやれほんとにつかれましたよ。
この一週間はw
月曜日風邪大丈夫かなぁ・・・・・・・・・・

O2Jam
今日はイベントがあったわけですが、入ったらちょうど遣っていたので、参加してきました。
↓に画像をできるだけのせますw
a0049469_22195523.jpg

これはどんな曲だったかは忘れましたが、とにかく接戦でした!負けてますが、そんなことは知りませんwいい勝負ができただけでよかったです。
ちなみにキールというのがGMです。
てかキールって言う名前をよーく考えてみると、ヤヴァイ名前ジャンw
キールのーとってキル kill ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ギャースw
まぁそれは置いといてw
a0049469_2222236.jpg

さてこの高レベルな人たちとの戦いの結果は!!!




a0049469_22231574.jpg

イエーイ(゜д゜)(°∀。)
a0049469_2226618.jpg

これはCOCOCANのフルコン グッド0の画像です。
簡単な曲なのに、緊張したのはナゼ?

a0049469_22275566.jpg

これはリザルトでこんな感じですかねww
a0049469_22312041.jpg

ミッシングユーのフルコン&グッド0画像です。
a0049469_22333061.jpg

リザルトwwwww


いかん そろそろ重くなってきたから今日はこの位で勘弁してください
ではもう風邪で辛いんで寝ます・・・・
(´・ω・`)オヤスミ
[PR]
by derutaomega | 2005-10-28 22:36 | O2Jam

職業体験終了

今日で職業体験は終了したけど、明日は職場体験がある Omega です。
もう今日はあんまり時間ないので短く書いておきますw

O2Jam
a0049469_23114228.jpg

これは見ての通り Identity ノーマル3倍 フルコン画像です。
まぁグッド数もマァマァなんでよかったですw
a0049469_2312028.jpg

これは悔いが残っている戦いの画像です。
グッド数とか同じなのに負けるとかいう、悲しい出来事w

今日は短いですがご勘弁を('A`)
[PR]
by derutaomega | 2005-10-27 23:13 | いろいろ

風邪になったぁ~(´Д`;)

どうもどんどん体調が悪化していってる Omega で御座います。
職業体験真っ最中というのに、これはヤヴァイですね。
てか今日の職業体験ものすごく疲れましたが、時間過ぎるのハヤー(  Д) ゜゜
約6時間勤務(9時45分~15時30分)だったのですが、作業に必死 一生懸命やったから物凄く時間が過ぎるの早かったです。
明日はさらに忙しくて大変なようなので、今日の二倍一生懸命働いてきます。

O2Jam
今日撮れたてほやほやの画像をw
a0049469_22333262.jpg

この画像はCross Time hard4 なんですが、この曲初めての体力MAXクリアです。
しかもO2Jam界最高レベルの鴇堕緋月さんや超高速プレイヤーのsy567さん、世界大会日本代表選手&V3hard 5 ダークでクリアした†nin†さんという三強が揃っておりますが、この曲だけはみんな落ちて、僕が2位にw(多分)
それにしても†nin†さんは物凄いですよ
竜目hard 8をMAXCOMBOしちゃうんですからwヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
とまぁコレが今日の最高記録ですねw
a0049469_22404040.jpg

まぁこれは kankan 3 での自己新である800COMBO超えの画像で御座います。ちなみにこれは今日のではありませんw

メイプルストーリー
今日は5時30位?かな
に  少し入ったんですが、ジョイパッドというわけの分からんものをごちゃごちゃ弄っていたら、いきなりキーボードが変な配置になって、文章が打てないというなんとも対処できない現象に陥ったわけですw
まぁ実例ですが
pが- kが2 yuio左から順に5678 とまぁこんな感じで文章が打てなかったということです。
しょうがなく再起動しました。



ところが。。。。。。。

直らない・・・・
これまた仕方なく  システムデータを一日前のものに戻しましたよw
でこれで一人戦争は終戦を迎えましたとさw
[PR]
by derutaomega | 2005-10-26 22:46 | いろいろ

足が・・・・痛い 

最近寝るのが遅いせいか、体がだるいです。しかも今日の夜になって、のどが痛くなってきました。僕はいつも風邪が 鼻 のど 熱 と来るわけで、今その中間に当たるのどにきてます。これはヤヴァイです。早く寝なければ!
話は少々変わりますが、明日 明後日 明々後日は職業体験なわけで、絶対休むことはデキマセヌ。
もう部活とかで足が諤諤で筋肉痛なわけで、もう足が壊れそうです。
そろそろ夜更かしはしないほうがいいかな。
って僕は睡眠時間ではなく、寝る時間が遅いほど風邪を引きやすいんですよねw

O2Jam
まぁ気晴らしに二枚っとw
a0049469_22354996.jpg

↑hard 13Lv 曲名は忘れましたwでも一応フルコンということでw
a0049469_2236628.jpg

↑hard 13 Electro Fantasyのフルコン画像です。

メイプルストーリー
今日は40分ほどしか遣ってませんが、5%ほど上がりました。
いい加減ファイアボア狩りにもすこし飽き気味です。
それはもうファイアボア1468体狩ったんですからw
でもまぁクエストは結構%上がるんで良いんですがねw
てかいつになったらアルウェンの硝子の靴出るんでしょうかね
まだクエスト沢山有るし、明日のアップデートでまた増えちゃうんですが・・・・
ビシ!Σ(゜Д゜;) このままじゃクエスト終われない!
[PR]
by derutaomega | 2005-10-25 22:47 | いろいろ

おぉ!w

なんと昨日言っていた画像が1枚しか保存できないということが、3枚保存できました。
これはO2Jamの画像が沢山保存できそうですw
ソンナニアルカハワカリマセンガ
とまぁそれは置いといてw
一応昨日撮れた画像を張っておきますねぇ~
a0049469_19321477.jpg

↑は  カノン  という曲ですが、これは有名だから分かりますよねw
終盤すごくヤバイ譜面で滅多にできなかったんですが、なんと1missでクリアすることができました。
これならMAXCOMBOもいけそうです。
[PR]
by derutaomega | 2005-10-24 19:35 | O2Jam

こちらに移転しました

どうもきのう作ったばっかりなのにこちらに移転してしまいました。スイマセン
改めてOmegaJack(O2JamのHN)迅速ゼロ(メイプルストーリーのHN)です。よろしくお願いしますねぇ~
ではまぁ記念の画像ということで、O2Jamの画像でもはりますね。
a0049469_1975087.jpg

遣っている人なら分かると思います~
1000COMBO超えSSですw
グッドが多いのは気にしないで下さいなw
ちなみにメイプルストーリーは今のところスクリーンショットが撮れそうにないので諦めます。
あと更新速度は 遅い です。
ご了承ください。
画像は謎の現象により1枚しか保存できないようなので、1日1枚となりそうです(最高で)
毎日張るということはできないと思います。
[PR]
by derutaomega | 2005-10-23 19:14 | いろいろ