<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スイマセン・・・・

テスト終わってホットしたと思ったら・・・・
まだまだやることがたくさんありました・・・・
なのでゲーム&日記更新はできなくなりそうです・・・
土日はできそうですが・・・・
日記は何かあり次第更新しますね・・・・・・・
('A`)ハァ・・・・
んじゃあまたぁ~(*´∀`*)ノシ
(^-^)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★
a0049469_21131355.jpg
a0049469_21132436.jpg

ついにきましたwww
アイデン2クリア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んじゃ勉強してきます
[PR]
by derutaomega | 2006-02-23 21:13 | その他

ああぁぁ・・・・

どうも お久しぶりです^^b
なんか頭が痛くてしょうがないです・・・・・・なんとかしてくださいww

メイポ
おとといだっけ?もう記憶がありませんww
クエスト一個消化して終了
なんか頭痛くてしょうがなかったんで・・・・・

O2
なんか新曲きちゃったんですが、お金ないんで買えませんヽ(´ー`)ノ




とおもっていた矢先
緋月さんがプレゼントしてくれましたぁ~
さっそくエンドオブファイトプレイしてきましたよww
なんか中盤のLN虫食いゾーンが抜けれるときや、抜けれないときなど安定しません^^b
さっきやったら600コンボ突破しました^^b
虫食いLNも突破しましたが・・・・クリアムリです^^b
a0049469_1934979.jpg
a0049469_194271.jpg

どうみてもコンボ数が違います
本当に有難うございました
何で??
同じ曲同じ時間のハズなのにwwww
[PR]
by derutaomega | 2006-02-17 19:05 | いろいろ

多忙(´Д`;)

これからも多忙な日々が続くようなので、更新が停滞します・・・・・
っていうかもう停滞していたんですけどね^^b
いつ更新できるかゎ未定です。
平日更新はムリソウデス・・・・・
でもゲームは入るかもしれません^^b
そのときはよろすく~
それでゎ!
さらば!
(^-^)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★
[PR]
by derutaomega | 2006-02-05 21:11 | いろいろ