uhaw

薬とか飲んだけど、一向に咳が止まらないオメガです。こんばんは
今日はリアル画像を撮ってみましたw是非見てくだシャー
今日はじゃなくて昨日と今日にかけて部活が休みだったんで、親のと自分の年賀状を作成しました。何とか土日に終えることが出来ました。
結果は
父・・・・・・・・・69枚
母・・・・・・・・・59枚
自分・・・・・・・20枚 一応親と僕のやつはまだ追加するかも
合計・・・・・・148枚です。
いやぁ疲れましたぁ~
コレに費やした時間は 2時間40分くらいかな
でもまだ表だけなんで、裏の奴はまだですし、印刷も待ってます。
まだいそがしぃ~
ちなみに裏は自分の愛犬のカワィィー写真を載せるつもりです。
まぁ今年は昨年度より、メッチャ早い取り掛かりですから大丈夫でしょう^-^b

                 雪
昨日は降ってなかったんですが、夜中に降って(3時~6時ごろ)ほんの少しだけ積もってました。
それで午前中は晴れて うっはwもう終わりですかw大寒波ヨワー
メッチャヨワーとか思ってたんですけど、昼過ぎに急に曇ってきて、雪降りだし、風も吹き出しました。
うっはwキタコレwとか思いましたw
それで今も降り続いているわけでw
明日朝練で朝早いのに、道路まで積もってどうしようぅ~(´;ω;`)な状態です。
明日は筋トレになりそうです。
む今年最後となるかもしれない長距離が明日あるのに出来ないじゃないかww
しかもこの雪明日の3時くらいまで降るそうです。(夜中のねw)
でも明日気温まぁ高いんで、解けるでしょうw地面とかびしょびしょですなw
あ、解けてしまったら朝凍っちゃう・・・・・・
うっはw学校行くときに、滑って転んでスッテンコロリンってなりそうです。コワー(゜д゜)
でも雪は積もると、銀景色で綺麗ですよね
そこが雪のいいところです^^b
でも悪いところは、凍る 雪下ろし 雪崩 とかいろいろ考えられますねw
でも僕の地方では凍るしか心配ないでしょう^^
雪下ろしなんてしたことありません
新潟の人は大変でしょうなぁ
何あの2mとかw考えられません・・・・・・
新潟の人今年もガンバー(*´∀`*)ノシ

お2
ネタ画像投下
a0049469_18462947.jpg

昨日暇だったんで、体力ゼロに挑戦しました。
そしたらこんなことに(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)
うっはwゼロだw
ちゃんと生き残りましたからねww
死ぬ瞬間とかじゃないですから よろしく^^
a0049469_18552992.jpg

はい 初のリアル画像www
場所とか分かっちゃっても良いですw
一応雪が降ってる今現在の風景です。
普段あんまり降らないこの地にも、天使が舞い降りました????
まぁ画像悪いですが、ご勘弁w
a0049469_1858523.jpg

でました。
死月(デスムーン)ノーマル フルコンマジか画像w
マジカじゃなくて間近のほうですw
最後繋いだのに、途中緊張して指が動かなかったww
今日のところはこれくらいで(*´∀`*)ノシ
[PR]
# by derutaomega | 2005-12-18 19:00 | いろいろ

オヒサ(゜д゜)

・リアルのこと
・お2
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
リアルのこと

昨日合唱コンクールというものがありまして、午後から行ったわけですよ
そしたら最優秀賞ですって(゜д゜)(゜д゜)
ヤッタァー(゚∀゚)ヤッタァー
そのかわり来週の火曜日に再び歌わなければなりません(゜д゜)
でもうれしいですぉ
それとまた風邪をヒキマシタ
今日は昨日より悪化して、熱があるようです
モヅアメポ

お2
前やったらすごい記録がでまくりました。
Identity 2分6秒
地震   1分40秒
R3    1分28秒
とまぁどれも自己新なわけでww
地震があんなにもいけるとは思いませんでした。
といっても半分ちょっとこしただけですけどww
さすが日本O2一番レベル高い曲だけあります。
僕的にはIdentityよりR3のほうが難しいと思うんですが・・・・・
てか29レベルもマァマァだけど、30超えると難しくなりますねwww
で今日クリアできそうだったIdentityをやったわけですよ
そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















Identity ハード 4倍


















a0049469_14245841.jpg

(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)
クリアしてしまいました。ドウシマショドウシマショ
ってマグレカwww
全押しできなくてもここまで出来るんだなぁと改めて実感・・・・・
でもIdentitypart2はクリアできる見込みはありません
アノ連打まで体力をあまり減らさずに行くのは不可能に近いです
全押しできないから(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)
これから↓ネタっぽい
a0049469_14272720.jpg

あとボルスィチハード 0.5倍 ノーダメージクリア
キタコレwww
a0049469_14293475.jpg

Identityの連打後のLN+階段のところに、謎のLN出現
びビリましたよw
まだ画像はありますが、今日はもう熱でダメポなので
この辺で・・・・・・・・・・
O2上達オメ自分・・・・(゜д゜)
[PR]
# by derutaomega | 2005-12-17 14:31 | いろいろ

やれやれ・・・

最近寝ても疲れがとれないオメガです。今晩は・・・
最近学校で年賀状を送るために、住所とか必要なことを交換するということがはやっております。
他クラスでは、男子は男子ばっか、女子は女子ばっからしいですが、僕のクラスは皆仲良いんで、そんなことはありません
今のところ僕が送ることになってる人の数は25人くらいです。
しかも親のもアルンで、合計140枚くらい作ることになりそうです。
あぁ今年は大変だワァー
年賀状作り頑張ります・・・・
明日も一応年賀状送る人増えますがねww(同じクラスの人)


a0049469_215458100.jpg

やっとこさゲージマックスクリアできたぉ
最後とかもうめちゃくちゃ譜面なわけですが・・・・・
a0049469_2211611.jpg

ブルーカーもフルコンできるかもしれない
がんばりまつ

メイポ
今日は40分ほどかって終了
10%位UPしました。
弓使い35レベルの上の服をドロップしました。
相変わらずネクソンはやりますねぇ
欲しいアイテムをドロップさせないとは・・・・

あとダイナソーさんのブログとリンクしました。
O2Jamの住人ですぉ
[PR]
# by derutaomega | 2005-12-11 22:14 | いろいろ

眠い・・・・

朝練があるのに、12時に寝るとかありえません
もう水木あたりになると、きついですし、夜眠いです・・・・
そろそろ早く寝ないとやばいかもw

a0049469_22314966.jpg

何気にフルコンしにくい曲w
あと少しだったんですが、指が動かずミスw
てか、何気にグッドが100ピターシ
a0049469_22331096.jpg

終に来ました。Zero one800コンボ超え
前はたしか600か400だったような気がします。
しかしこの曲ムズイw

コレキタ
画像載せれない現象・・・・
なんだよこれ・・・・・
もういいもん(´・ω・`)
寝るからいいもん
[PR]
# by derutaomega | 2005-12-07 22:35 | いろいろ

うはw

終に来ましたよ。メイポのSS取れることが判明し、早速撮ってきましたよ(´∩ω∩`)ウレシー
a0049469_1984252.jpg

なんか昨日頑張って狩ってたら、ちょうど%が77.77だったんでとってきましたぁ~
a0049469_19102160.jpg

41レベルにレベルUPする寸前ですぉ
ここまで来るのにどれだけ時間がかかったことかw
a0049469_19132724.jpg

ハイ レベルUPしましたぁ~^^
a0049469_1912921.jpg

それでこれは、今日狩った結果です。
ドロップしまくりました。
青い靴 ミスリルのなんとかかんとかwです
剣 七星剣ですぉ48レベル用です。ちょっとかっちょイイのはナゼですか?
帽子 三角帽子(青)まぁこれはどうでもいいですので、売ってお金にします。
斧×2 ダンカです あんまりいらないんで、売りますww
とまぁ装備のほうはこれくらいで
設置アイテムは以下の通り↓
a0049469_19174826.jpg

他のアルファベットは良いとして、なんですかあの  C  の量はw
14個って(汗w
なにげにMPがゾロ目wwwキタコレw
あとメルが111万ちょっとしかないのは、装備と書を買ったためです。2Mはありました(泣
またためなければw

そういえば今日太平洋側に(愛知県)霙+雪が降りました。
キャー寒い(´∩ω∩`)キャー 
でも冬は良いですねぇーw
てかテスト悪かったんで、公表しませんw
[PR]
# by derutaomega | 2005-12-05 19:21 | メイプルストーリー

書きたいこと結構あるけど・・・

結局つまらん更新しか出来ません。
てか今日夜7時30分からグリンバー会議というものがあるということを忘れていました。
それで宿題がやヴぁー('A`)というふうになって更新できないんです。
ってことでまた時間があるときまで持ち越し~
てかまぁ不定期なんで、当たり前なんですが、金土日に更新するって言っちゃいましたからねぇ
これからは状況判断しながらやります
[PR]
# by derutaomega | 2005-12-04 21:35 | その他

えっと 更新する時間が・・・・

今日もメイポやってました。
あと時間がありませんw
なので金土日くらいに、更新します。
[PR]
# by derutaomega | 2005-12-01 22:39 | その他

ヤリスギタ・・・・

えっと今日はメイポをやりすぎました。
ってことで、書きたいことは結構あるんですけど、明日が最終テストなので、それが終わって落ち着いたら、ゆっくり書きますんで
今日は今から勉強します。
てか今までのテストの感想
出来てる奴とできてない奴の差が激しすぎます。
多分明日の数学は終わりました。
結果は発表できるんだったら発表します。
悪い奴は発表しないかもしれません・・・・
てか勉強あんまり出来なかった・・・・
[PR]
# by derutaomega | 2005-11-29 21:16 | その他

どれだけ書けるかなぁ・・・

えぇと昨日は、あることが起きて更新できませんでした。
そのあることとは、あとで書きます。

もう月曜日からテストですよぉ・・・
チョット今回ヤバイかもしれない
全教科平均的に勉強できてない・・・・提出物もまだあるし、この土日は頑張らないと(´・ω・`)

いつの間にか11月も終わりに近づいて、12月ですね。
そろそろゲーム発売期間になりますかな
クリスマスイベントとか、いろいろ起きてきそうですね
ひとまず欲しいゲームは
メタルギアソリッドですね
ハードは
PS3とレボリューション(仮名)とXBOX360ですかな
レボリューションはスマブラやるために絶対買います。これは自分で買うことになりそうです。
今回のスマブラはキャラが結構な数になるというので、欲しいですし、友達・従兄弟と対戦したいし 早くやりたいですよ
他に面白いソフトあったら買いますが、お金がなくなりますねww
今のところスマブラだけです。
PS3は多分兄が買います。
此方はメタルギアで必要ハードですね。
オンラインなんで、何とかケーブルって奴も買わなきゃいけない・・・・
あと春にもメタルギア4がでるんで、それも買わなきゃ(汗
XBOXは僕的にはあんまり入りませんが、兄が欲しそうです。
只今兄は高1にして、バイトやってるんでお金持ちですよ・・・
いいなぁー
1ヶ月ちょっとにしてもう8万円入ってるそうです。
それだけでハード買えますね。
ハード3つ買ったら、計11万くらいになりそうですね
それにソフト、コントローラーですから15万円は見積もっておかないといけない
こりゃ今年は波乱万丈だぁ~~~ヽ(´ー`)ノ

テスト週間中に出た宿題
英語のワーク
数学のワーク
国語のワーク
理科のワーク
体育のノート
だけですが終わったのは
英語のワーク
国語のワーク
だけです。
只今理科のワークをやってます。今日中にやっちゃいます。
これやってさらにテスト勉強もしなきゃww
やばいなこれは・・・・
早くテスト終わって欲しい・・・・・
えっと来週の休日の予定は・・・・・・・・・・・・
土曜日 部活 練習試合
日曜日 友達と遊ぶ(予定)
です。
一応土日ボーイスカウトのキャンプありましたが、行けません。
土曜日の練習試合は、学校名と場所はいえませんが、僕の学校から自転車で50分~1時間のところにある学校で、多分僕らよりは弱いです。
でも油断は禁物なんで確り遣ります。
日曜日の友達と遊ぶ(予定)は僕の学校でテストの成績279人中1番の人と遊びますー
勉強とか教えてもらっちゃいますww

そろそろO2Jamへw
更新できなかった理由は。。。。
昨日午後10時ごろに突発イベントがありまして、それについつい参加してたら、全然イベント終わらなくて、午後11時30分まで遣ってましたよ。
普通1時間ぐらいだと思いません?
それが12時までやってたらしいんですよ・・・・
GMさんオソロスィー
ちなみにレミンさんが来てくれましたよ
a0049469_1875713.jpg

これです。
最初は初級部屋で入れませんでしたが、二回目以降はレベル19以上と制限なしでした。
しかもレミンさん普通に上手です。
さらに僕が今回の新曲のセットAgainのほうしか持ってないんですけどって言ったら
『じゃあAgainの部屋を作りますね』とかいってくれましたよぉ~
なんて優しいのですか>レミンさん
ちなみに僕が知っている限りでは
初級部屋   19以上の部屋  制限なしでAgain部屋  制限なしでスキル部屋  制限なしでリクエスト部屋でしたよ。
スゴーい楽しかったですよ
ホヨヨさんもこればよかったのになぁ~^^b
a0049469_18131971.jpg

曲名忘れましたが、レミンさん僕らと同等くらいのスコア出してきましたよ・・・
隠れ実力を持っておりました・・・
a0049469_18145552.jpg

これが僕がいったら作ってくれた部屋です。
このあと死月ハード3倍やりましたよ
まあ僕は最後の同時押しでミスって死にましたが・・・・
最後って高速階段が終わって、LNもちょうど終わるところの同時押しのところです。
a0049469_181733.jpg

此れがスキル部屋です。
ちなみにこのときの時間 午後11時20分です。オソーイw
で此れが終わったら落ちましたよ~
眠かったもん(´・ω・`)(´・ω・`)
いやぁ~こういう突発イベントって楽しいですねぇ~
また遣りたいです。楽しみにしてます。
このイベントが起こっているとき、87人までいきましたからねw
最初は38人くらいだった・・・イベントの力スゴー(  )  ゜Д゜
あと今日頑張って連打練習してて、超速かったんで、Aiming highハード遣ったわけですよ
それがすごいことになってしまいました。
a0049469_18212734.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ですよー
あの連打を5ミス突破ですよぉ~~~~~~~
他はミスなしです。これはもう連打の限界です。
多分ホヨヨさんにも越せないかと思います。>ミス5
a0049469_182312.jpg

あと緋月サンたちとの高レベルバトルしてきましたよ
終に%10もミスバッド共に一桁いきました。ゲージMAXもww
a0049469_18242850.jpg

この調子でとIdentity part2もやっちゃいました。
そしたらあの全押しLN越して、1分40秒くらいまでいけました。
やはり調子がいいときはいいのですねww
さらにこの調子でとトッカータ&フーガも遣っちゃいました。
a0049469_18262237.jpg

そしたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ゲージMAXクリア(  Д) ゜゜(  Д) ゜゜
もう絶好調でしたよ・・・w
a0049469_18271549.jpg

でこれもやってみたら2ミスクリア
も、も、もしやMAXCOMBOいけるかも・・・・
頑張ります(`・ω・´)

メイプルストーリは昨日は入りまして
頑張って10%狩りました。
結局靴出ずに、ファイアボア2100体超えました。orz
orz ミサイル発射します

orz==============================3
イエーイ(゜д゜)
もうどうなってるんでしょうねww

ちょww
今日は書きすぎました・・・・ww
では勉強頑張ります。
あとほよよさんやりましょうよwO2Jamww
あとBARUSYAさん逃げないwww
[PR]
# by derutaomega | 2005-11-26 18:31 | いろいろ

眠い・・・眠すぎる

えぇと眠いんで、更新は明日に持ち越しです。
いやぁ昨日はAM1時に寝て、6時30だからもうだめ・・・・
[PR]
# by derutaomega | 2005-11-24 22:50 | その他