新曲追加

やっぱり来ましたね
新セット・・・
セット名:「Again」
 1.死月 (SHK.o2SE、Techno)
 2.Quantum (EarBreaker、Etc.)
 3.Separated Union (Glasslake、Rock)
 4.For Elise (Impact Line、Classical)
 5.Call me again (Knuckle Joe、Rock)
 6. Get Drunk (MoonGyuHyuk、Dance)

 セット名:「Chain」
 1.Sonata(O3 Underground Remix)
 2.Your majesty (E.B、Techno)
 3.Volcano (KAZE.O2SE、Techno)
 4.Tempest (Impact Line、Classical)
 5.The Last Flight (Hiro、Techno)
死月がやっと来ましたね
待ってましたよ死月さん 
って言ってもハードできんけどw
あとSeprarated Unionも楽しみです。
For Eliseって曲はクラッシックだけど、知らなさそうだなぁ・・・・・
でも基本的には知らなくてもクラッシックだったら許します。

もう一つのセットはSonataはまぁたのしみです。
でもこのセットは、多分全部O2Maniaでやったかも(汗
でもいいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この二セットの値段が気になります。
僕的な予想では

一つ250GASHだとして
×2で500GASHか
二つで700GASHかと思います。
これだったらがんばって買います。
まず上の一セットだけ買うかも。
でも一つ700GASHの可能性もあるな
何故かって?
それは GAMANIAだからだよぉ~
あ、でも最近GAMANIA頑張ってるから 張り切って安くするかも
本当にGAMANIAって謎ですなぁ~
予想が難しすぎる(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
なんかセット入荷はテスト週間だろうがなんだろうが、少しはやりたくなりますよ
なので、多分安くて買えたら、INしまぁ~~~すぅ
その時は宜しくぴー

チョットメイポ入ろうかな
遣りたくなってきた  うはぁ~w
それとリソsレベル上がるのはやすぎ
もう追いつかれて抜かれます。
まぁ暇が無い
O2Jamをやっている
のセイカモシレマセンガ
まぁ僕はのんびりプレイヤーなんでしょうがないですがねw
[PR]
# by derutaomega | 2005-11-23 18:33 | いろいろ

終にテスト週間・・・・・・・・・・・・

ハイ
終にテスト週間に突入です。
一応自分の予定では、ゲームはやらないつもりです。
息抜きに少し入るかもしれませんが、入ったとしても休日だと思います。
因みに期間は明日から再来週の水曜日までです。
まぁ今月の終わりまでってことです。
できる限り頑張ります。
ブログの更新は、勉強記録か、リアルでの出来事少しか、書かないかです。
所詮気分ですがねw
てか今日メイポやろうと思ったのに出来なかった(泣
明日は部活が8時~11時orz
で、明後日は11時~2時で練習試合が待っております。テスト週間だっていうのに、なんてこった・・・・・・
a0049469_22375626.jpg

700コンボピッタシ気持ちがいいですな
どうせなら今度違う曲で1000コンボピッタシ狙います(笑
a0049469_22392596.jpg

エレクトロファンタジーHD イージー ダークスキル使用で体力半分残しクリア
いったん体力が死にそうなくらいまで減るんでひやひやもんですw
[PR]
# by derutaomega | 2005-11-18 22:42 | いろいろ

やばい

昨日、学校であるソフト貰ったんでplayしてみました。
内容はセキュリティとか便利ソフトがいろいろと、タイピングゲームです。
でタイピングゲームが3つ入っていて、そのうち一つがワープロ検定(?)だったはず
が本格的にできるっぽいので、やってみたんですよ
どんなものか分からなかったんでちょっと軽気でplayしてみました。
そしたら

10分間に830文字( 数字や点、かっこ等本番さながらに全部入った文章)
貴方はワープロ1級です

ですって
マジスカ
受けてみようとか思いましたよ
今度は本気でww

てか期末テスト近~(  Д) ゜゜

宿題たまってますが何か??(゜д゜)


O2Jam
a0049469_21385045.jpg

終にIdentity ハード 自己新出ました
こんなのが自己新?
だって押せない組み合わせ有るし、LNなんか全然押せませんよ
だからこれ以上は不可能っぽいです。
てか
じこしんでました
を変換したら
事故死んでました
って出たのは
仕様ですか?
[PR]
# by derutaomega | 2005-11-16 21:41 | いろいろ

・・・

宿題多すぎてたまっちゃってる・・・・・
どうしよ・・・
あと来週からテスト週間始まっちゃうし・・・
う~む早く終わらせないと・・・・・

O2Jam
a0049469_21522763.jpg

ハイ 曲名分かりませんw
一応フルコンてかこの曲連打ムズー(  Д) ゜゜
a0049469_21515774.jpg

これ自分なりにけっこうできたと思います。
グッド少ないしw
てか今日いろんな曲やったらグッド数がやヴぁかったんですが・・・・
a0049469_21551149.jpg

Bach Aliveフルコン  グッド初めて20だい出ました。
いわゆる キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ってやつですね(違ぅ
a0049469_21561225.jpg

でバトってきたんですが、やっぱり30突入しちゃうんですよねw
a0049469_215933.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ですよ
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ですよ
オーヴァーザオーシャン 800コンボ超えですよぉ~^^b
いやぁーうれしかった
[PR]
# by derutaomega | 2005-11-15 21:58 | いろいろ

週末週明けは・・・・・

えぇと
週末と週明けはどうも忙しくて、更新出来なさそうです。
しっかりと落ち着いたら、更新していきます。
('A`)
[PR]
# by derutaomega | 2005-11-13 21:12 | その他

眠すぎる・・・

今日は曇りで、めちゃ寒いです・・・
土日はキャンプなんですが、こんな寒さの中で寝たらやヴぁいです。
こりゃえらいこっちゃww
てか眠すぎ
眠い・・・・・

O2Jam
a0049469_2237755.jpg

Borscht cool1000超え コンボ900超え
これは指ぽかぽか、めっちゃ動く状態じゃないとムリっぽいです・・・
a0049469_223948.jpg

コールドスクリーム もうちょっとでフルコンできそうです。
でも、最後運がよかっただけかもしれません

 死月欲しいのですが・・・・・
ダレカァメグンデクダシャー

土日キャンプってことで更新できません
[PR]
# by derutaomega | 2005-11-11 22:40 | いろいろ

眠い・・・・

はい 久しぶりにDJMAXやってきました。
3ヶ月ぶりくらい?かなw
なんか音楽に音階があんまりあってないような気がするのは気のせいですか?

O2Jam
a0049469_22342826.jpg

MAXCOMBO しかもグッド100切り 結構難しいんだよねw
a0049469_2236637.jpg

クールが1000ピッタシ!!
なんかミスってるけど、微妙にうれしいw
a0049469_22371274.jpg

ついにこの曲ももうすぐで、ゲージマックスクリアができそうです。
もっと頑張りますぅ~

DJMAX
スンゴーイ久しぶりにやったんで、なにがなんだか分かりませんでしたww
でもまぁ意外と勝てたんで良かったです。
画像とかあったんですが、形式があってないようで載せれませんでした。
ナンテコッタ('A`)

リアル
もう木曜日ですか・・・・
早いですね
そういえば日曜日はトリックですね!!
ミナケレバ(゚∀゚)
[PR]
# by derutaomega | 2005-11-10 22:39 | いろいろ

明日はいよいよO2JamUPデートです!

題名の通りO2JamのUPデートの日ですー。

O2Jam
・新しいセット曲「The岡島Mix!」が追加されます。
 セット曲「The岡島Mix!」の曲名とアーティスト、ジャンルは下の通りです。

 セット名:The岡島Mix!
 1.Little Star (Impact Line、Etc.)
 2.Bright Sunlight (Impact Line、Etc.)
 3.Television (Impact Line、Etc.)
 4.Instrument (Impact Line、Etc.)
 5.Song of Vacation (BeautifulDay、Dance)
 6. Lonely song (BeautifulDay、Traditional)
 7. Recollection(SHK、Etc)

・無料曲が追加されます。

 1.CherryPoP (BeautifulDay、Dance)
 2.Cold Scream (pory、Etc.)
 3.Mega Trancer (pory、Etc.)
 4.Dive To...(Axel F) (Brandy、Rock)
・「♪」曲が追加されます。
 1.Can you feel !! (Brandy、Dance)
計12曲ですね
結構なボリュームです。
値段が気になりますが・・・・7曲の奴ねw
それとYahooトップページが表示されないんですが・・・・・・・・

まぁいいやw
a0049469_22594020.jpg

なんかastronomas ハード なんですが
超連打地獄をやっと半分以上体力残して越せました。フヒャーw
a0049469_2325775.jpg

エレクトロファンタジースーパーハード イージー  もうすぐで600COMBOいけそうです
あと1とか(泣
[PR]
# by derutaomega | 2005-11-09 23:02 | いろいろ

勉強・・・・

勉強を帰ってすぐに全部終わらせようとすると、結構大変ですね。
ちなみに今日の宿題にかかった時間は、3時間です。
ぶっ続けですよw

O2Jamの更新があと二日なわけで、早く♪

O2Jam
a0049469_2256353.jpg

エレクトロファンタジーHD ハード 4倍 1分やっとこさ越えました。単純に嬉しいです^^
てか死ぬ寸前の画像スゴー(  Д) ゜゜
a0049469_22563156.jpg

I Need Your Love ハード 4倍 フルコンではないですが、グッド少なかったので載せました。
多分これもうでませんw
面白い画像とって来ました。


a0049469_22593847.jpg

下4人同じ帽子wwwwww
滅多に起きない珍事件w
a0049469_22594494.jpg

ハイ!
ミスが少なく バッド恐ろしく多いというこれまた珍画像w
とかいいつつ一位ですが何か?(゜д゜)
a0049469_2315817.jpg

ジューン ノーマル フルコン グッドが少なくしかも1位w
今日のO2Jam対戦成績
16戦15勝1敗
マァマァですかなw
1敗はCOCOKANというww

今日の画像まだあるんですが、明日に回します。
昨日結局宿題尽くしで、更新できませんでした。
あとメイポで結構前までお世話になってた、竜攘虎搏さんのブログとリンクしました。
是非見に行ってください。
[PR]
# by derutaomega | 2005-11-08 23:04 | いろいろ

明日は休みな分けですが・・・

ヤター明日は学校やすみです~(*´∀`*)
まぁ唯一嫌なものは、宿題が山ほどあることです。
これはやヴぁいです。またゲームができなさそうです。
頑張ってやります。(´・ω・`)
あと来週の土日はキャンプなんでいません。これまたゲームできない・・・・
それともうすぐテスト週間です(再来週ですが)
テスト週間中の日記更新はどうなるか分かりません。

O2Jam
いよいよUPデートが近づいてまいりました。
今週の木曜日ですね、楽しみ楽しみ♪♪♪♪
早く新曲やりたいし、無料曲も追加されるそうで、これは無料派でもできそうですね
この機会にすこしでもいいのでやってみてはいかがでしょうか~
a0049469_22571997.jpg

Distro X ノーマル 4倍 フルコンで これ自画自賛なんですが、グッド少なすぎです。
やヴぁいです。しかしハードと違ってやりやすいことはやりやすいんですよね。
ハードになると一気に増えますがwww
a0049469_22592414.jpg

SUNRISE ノーマル 4倍 フルコンでこれもまぁグッド少ないかなとw
a0049469_22585943.jpg

R3 ノーマル 4倍 フルコンでこれまたグッドが少ない少ない
これもう一回やったらグッド150越しました。これはもう出せませんww

最近ほよよさんやBARUSYAさんと会わないのはナゼでしょうか?
一種の虐めですか?
まぁいいや(ィィノヵ

メイプルストーリー
今日と昨日経験値2倍だったわけですが、少しだけ狩って来ましたよ。

†††††ΘΘΘΘΘΘ収穫ΘΘΘΘΘΘ†††††
22%↑
メル 20万↑(アイテムを売って得たメルも含めて)
ファイアボアの牙 約150本↑
はい ファイアボアの牙 2000越しました。
モダメダwww
それとリソsが入っているギルドに加入しました。
あんまり入れないかもしれませんがよろしくです~^^b
[PR]
# by derutaomega | 2005-11-06 23:07 | いろいろ