人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うはw

終に来ましたよ。メイポのSS取れることが判明し、早速撮ってきましたよ(´∩ω∩`)ウレシー
うはw_a0049469_1984252.jpg

なんか昨日頑張って狩ってたら、ちょうど%が77.77だったんでとってきましたぁ~
うはw_a0049469_19102160.jpg

41レベルにレベルUPする寸前ですぉ
ここまで来るのにどれだけ時間がかかったことかw
うはw_a0049469_19132724.jpg

ハイ レベルUPしましたぁ~^^
うはw_a0049469_1912921.jpg

それでこれは、今日狩った結果です。
ドロップしまくりました。
青い靴 ミスリルのなんとかかんとかwです
剣 七星剣ですぉ48レベル用です。ちょっとかっちょイイのはナゼですか?
帽子 三角帽子(青)まぁこれはどうでもいいですので、売ってお金にします。
斧×2 ダンカです あんまりいらないんで、売りますww
とまぁ装備のほうはこれくらいで
設置アイテムは以下の通り↓
うはw_a0049469_19174826.jpg

他のアルファベットは良いとして、なんですかあの  C  の量はw
14個って(汗w
なにげにMPがゾロ目wwwキタコレw
あとメルが111万ちょっとしかないのは、装備と書を買ったためです。2Mはありました(泣
またためなければw

そういえば今日太平洋側に(愛知県)霙+雪が降りました。
キャー寒い(´∩ω∩`)キャー 
でも冬は良いですねぇーw
てかテスト悪かったんで、公表しませんw
by derutaomega | 2005-12-05 19:21 | メイプルストーリー
<< 眠い・・・・ 書きたいこと結構あるけど・・・ >>